【イベント告知】3月12日「お菓子パーティー」開催します!

2017年2月13日

 
 
 

okashi

 
 
こんにちは!青春基地のコミュニティ部のすーちゃんです。
 
私は今、N高というネットの高校の1年生でワクワクドキドキすることが大好きです笑笑
また、甘いものとか美味しいものに目がありません!←
 
今回、全国に仲間をつくりたい!
の最初の一歩として「お菓子パーティー」を開催します。
 
=======================
「お菓子パーティー」
日時: 3/12 (日) 11:00~14:30
場所: 新宿駅周辺を予定しています
持ち物: 300円程度のお菓子、100円(飲み物代)
 
参加申し込み>> こちら
=======================
 
このパーティを企画した理由は、私が、今までそこまで仲間というかお友達が少ない部類の人間だったからです。笑
だから、学校は好きではなかったし、心の片隅で「学校以外の仲間も多ければ楽しいだろうなぁ」なんて思っていました。そんな気持ちを忘れてないまま、高1の夏に青春基地に入ってたくさんの人と関わりを持ちました。すると、いろんな人と仲間になるうちに毎日が少しだけキラキラして見える様になりました。だから、今回のプロジェクトでこのパーティに参加する全ての人が仲間を作って毎日が少しでもキラキラするものになればいいな!と思い企画することにしました✨✨✨
 
当日はみんなの好きなお菓子を食べて、ワイワイゲームをして、学校以外のコミュニティの子とたくさん仲良くなれるといいなっと思っています。
 
仲間が欲しい人、ぼっちだと思ってる人、ワイワイしたい人、とりあえず人と関わりたい人… 誰でも大歓迎です笑笑(*^^*)
 
たくさんの人と仲間になれることを楽しみにしています!!
 
=======================
「お菓子パーティー」
日時: 3/12 (日) 11:00~14:30
場所: 新宿駅周辺を予定しています
持ち物: 300円程度のお菓子、100円(飲み物代)
 
参加申し込み>> こちら
=======================